母ちゃんの徒然日記

ジュニアサッカー・ジュニアユースなどなど

新チーム発足

さて、長男は、やっとの事で骨折から復帰して、
またBチームからやり直しです。

2試合ほどTM を経て、2試合ほどAチームに呼んでもらえました‼

しかしながら、やはりAチームだと空回りしまくる長男。
皆が1年かけて作ってきた、共有のイメージを崩す長男…。

「え?!シュート?!」

とか

「え?!そこでドリ?!」

とか

コーチも驚きでしょうね。

「やりたいことやってる」
だけなのはジュニアの時とかわらないです。

うちは1年ずつ見てくださるコーチがかわるので、
2年になったら、どうなるのか分かりませんが、
頑張って欲しいです。

さて、新3年TOP チームには、うちの強力2トップが
上がりました。
あの二人が上がるとは思っていましたが、上がってもちゃんと活躍できてるところがすごい。
雰囲気がかわるんですよね。
ギアが上がると言うか…。

また一緒にやれるのは、1年後。
楽しみです